イマブロ
イママのブログ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パソコン
2009年06月14日 (日) 23:30 | 編集
20090614233040
DTM用に新しいパソコンを買った!

ハイスペックだぜ!ハードディスクが1テラバイト!

そしてマルチディスプレイ!

切実。
トリミング
2009年06月14日 (日) 23:28 | 編集
20090614232830
小雪の毛を刈ってきました。

切る前はのび放題である意味
ワイルドでかっこよかったけど
夏なのでさっぱりしてもらいました。

まんまるになってよりかわいいw

切実。
ワッフル
2009年06月10日 (水) 06:18 | 編集
20090610061854
年を重ねるにつれ
甘いものが食べられるようになってきました。

苦手なときは一口食べただけで
すぐにお腹いっぱいになってたのに。

ワッフルワッフル。

切実。
さんせんち
2009年06月06日 (土) 11:07 | 編集
20090606110723
色んな漫画家風に描いたこなた。

これすごい、こんなんできる奴すごい。

尾田風から画太郎風まで幅広すぎやろ。

切実。
もんじゃ
2009年05月29日 (金) 06:12 | 編集
20090529061214
初めて食べたもんじゃ。

梅田でお店探したけどやっぱり関西は
少ないんやねー。

なんか不思議な味でした。

切実。
DTM
2009年05月23日 (土) 17:22 | 編集
20090523172236
本格的に作曲活動開始。

パソコンで何でもできる時代に
生まれてきたことに感謝。

天満の中田ヤスタカ目指します!

切実。
ああああ
2009年05月12日 (火) 23:13 | 編集
20090512231256
やべーやべー一週間や10日が早過ぎるww
ゴールデンウイーク?なにそれ??
もう気分はお盆にむかってるぜww

この一週間でおれにメールくれた人は
知り合いとオトンの二人だけ!

切実。
ちでじ
2009年05月02日 (土) 17:30 | 編集
20090502173041
あの事件から一週間と少し。

まだほとぼりは冷めないな。

ちなみに深夜の公園を歩いてみたが
裸はやっぱり悪いと思う。

切実。
てす
2009年05月02日 (土) 17:27 | 編集
20090502172739
とてつもない才能ってのは身近にもあるもんで
こんな音楽やられた日にゃ影響うけまくりな訳ですよ。

彼はいつも一歩も二歩も先を歩いてる。

切実。
けいおん!
2009年05月02日 (土) 17:24 | 編集
20090502172430
バンドやめたー言うたけど
やっぱり音楽ない生活はものたりなさすぎるし
でも本気でやるんはだるいから
バンドサークルに所属しようと思い
とあるサークルの練習に参加してきた。

メンバーの皆さん伊達に歳くってない感じで上手。

見学だけのつもりやったけどちょっとドラム叩かせてもろて
かなり楽しい時間を過ごせました(^ω^)

練習の後は必ず飲み会らしい。
それも楽しみ。

切実。
リピーター
2009年04月27日 (月) 01:16 | 編集
20090427011630
引越しても千林のタルトは買い続けてます。

いちごのメニューが多くていつも迷うんですわ。

切実。
クリニック
2009年04月27日 (月) 01:14 | 編集
20090427011430
動物病院の先生にご飯を増やしてください。
と言われ小雪のご飯を増やすと
やんちゃ度が増しました。

歯も生え変わる時期なのでポロポロ抜けます。

成長しとるね(^ω^)

切実。
今すぐキスミー
2009年04月23日 (木) 17:24 | 編集
20090423172456
リンドバーグの再結成ベストを買いました。

全ての曲が再録バージョンで感動。

昔の曲やのに今でも違和感なく聞けるてすごいことよね。

切実。
スカイポケット
2009年04月20日 (月) 23:35 | 編集
20090420233528
友達のつじやま君と遊んできた。

およそ1年半ぶりくらいの再開。

彼のペットのてんちゃんとも再開。

お互いの家が近くなったので
これからちょくちょく遊ぶだろう。

切実。
レトリバーズ
2009年04月11日 (土) 10:53 | 編集
20090411105338
とある芝居のフライヤーを制作させてもらってます。

えらい大変やけど楽しい。

胸はってクリエイターと名乗れるように。

切実。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
